未知 の子~ ブログ航海~ ことば旅




    今日と いう日は 誰にとっても 未知の 素人です 



     2016年 ブログ航海  ☆ 記念祝 ☆  素敵な 心にのこる コメント

     み な さ ま に いただいた  【 大 切 な 言 葉 】  を 引用 しました。



 
今日という日は素人なんだ。
だから失敗してもいいし、悩んでもいいんですね。           
この言葉も、すっごくいいですね。



                             そうなんです~・・・
                      このことばで私は、助けられたり、励まされたり
                             落ち込まないで・・・ 元気になれます !



1日が始まるたびに、
いつでもスタートラインに立ってる気がします。
今日という日がどんな1日になるかは                            
自分しだいですね!


                             あ~、素敵な言葉!
                        そうですよね、今日はだれにとっても素人。
                      新しい日。だから何でもトライしていいんですね!
                             失敗を怖がらずにね





伊坂幸太郎さんの小説にも似たような言葉がありました。
人生はみんなアマチュア、プロフェッショナルなんてない。         
誰もが新人。




                      今日も素人でスタートしました。
                 自分を 「 素 」 にすることは、新鮮で素直になれるし 疲れない !







     
【2016/01/22 20:25】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私のサポーターは・・・ 自分 ♪ | ホーム | 一年で もっとも 寒い日 !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3765-a051062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**