いつも 出会いは新鮮 ♪



 月一度の  て ら 茶 房 に 行くと・・・ いつも 新 しい出会い !



    今日は、スタッフの S さんと 出会い

   いっぱい お話を 聴いて いただきました。



        1456563449241.jpg


   日頃、私は  傾聴ボランティア  活動 しております。

いつも 聴く 立場 ですが、 今日は 自分の話を 聴 いてくれた 

S さんと 出会いまして、 感動&傾聴 向上に なりました。


 
 S さんは、聴き じょうず 話 じょうず だからです。




 自転車で 帰り道、 いつもの景色が新鮮に見えたり、リフレッシュな空気に

感じたり・・・  いつも 新鮮な 気持ちで 人と 接することが 大切なのかな~♪






【2016/02/27 17:47】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<< 心和む ランチ | ホーム | オールシーズン の心もよう ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3802-c7bc88da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**