【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心の許せる同級生の繋がり ♪




  中学時代の 同級生 S 子さん が 近所で

あることを 知ったのは 1年前。



 最近、ちょっと 離れた町内に おひとり暮らしの

A男くんのことを S 子さん から 聞きました。



 年輪を重ねるごとに、同級生の繋がり が増してる

ように 感 じております。



同級生って・・・ すでに 良いところも 悪いところも 知っている 同級生なら

          気兼ねなく 会話を して 自分を 飾らずに 済むので 心が

          思いっきり解放状態.で、時間を 共有できる 喜びです。





 2年前の同級会では、中学時代に 一度も 話 したことなかった

遠隔地の男子ふたりと、現在 メール情報交換を したり・・・



 A男くんのこと・・・ 病弱らしいから、 S 子さん と一緒に

近日中に お訪ねして みようと 思ってます。







       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚    ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆    
       いつも、ご訪問 ・ 拍手 ・ コメント ・ 応援ポチ ありがとうございます。
      後日になりますが・・ あしあとを たどり お訪ねして 拍手 ・ ランキング応援

【2016/03/07 20:22】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<< 楽しく生きるため ♪ | ホーム | 説教 ・ 賛美歌 ・ いいですね ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3811-d952d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

