【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東日本大震災から5年・・・ 「希望」の灯籠 



         1457692609221.jpg
        鎮魂願う地蔵 680体に

                                1457692551149.jpg
                                  置 き 灯 籠
            1457692440743.jpg
        みちのこ が作った 灯籠 「希望」






     東日本大震災から 5年クリック


現在、みちのこは、つばめの杜地区 ・ 災害公営住宅で 生活中。。


  
 2011 ( 平成23 ) 年 3月11日 14時46分 東日本大震災から 5年によせて・・



 心の友へ   ご心配、励ましのお言葉は 今でも 鮮明に 覚えてます。 

あの日から・・ いつも、明日の命は わからないと思いながら過ごしてきました。



          
   今日は、また みなさまに  『 ありがとう 』 言えてよかった。

     
きらり さま ちゃーみー♪ さま YOMOGI-ACL さま空夢 さま

ゴンベ さま ILIHCI さま 小紋 さま  こぐばな さま みー さま

myan さま    Eriko さま      とある新婚 さま    sora さま  

mikan さま まほ さま  ぴいこ&ふうこ さま ふわころ本舗  さま

usagi♪ さま  イヴまま さま リョウプラス さま モンキーポットさま

otobokemama さま 紅雨  さま S(旧名:ハカセ)さま  yuko さま 

はぐ さま きつつき さま  ももか さま  めい aki さま  あき さま  

taneke さま merci さま hotter さま チャボ さま koaporo さま 

クメゼミ塾長 さま   maru0518 さま    あれこれ さま   sion さま

スコップ 団 さま  某 中学 全生徒 ・ OB さま   某テレビ局 取材スタッフ さま

【2011/03/16 10:07】 鍵 さま  【2011/03/18 10:36】 鍵 さま  【2011/03/27 22:52】 鍵 さま





                    長文、お読みいただき ありがとうございます
【2016/03/11 20:50】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<最近、読んだ感動の本 | ホーム | ただ今、合唱 練習曲 ♪♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/11 23:02】 | #[ 編集]
みちのこさんに出会って
前向きな気持ちと希望を失わなければ
前に進む事ができる事を教えていtだいた気がします。
みちのこさん、ここにずっといてくださってありがとうございます。
これからもこのブログで私に色んな事を教えてください。
ももっともっと復興が進むように、
そして、個人的にみちのこさんに沢山楽しい事があるように祈ってます。
【2016/03/12 17:37】 URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集]
v-254【2016/03/11 23:02】 さま

いつも、見守り ありがとうございます。

LINE で・・・。
【2016/03/12 19:38】 URL | みちのこ #-[ 編集]
v-254 きらり さま

出会ってから、長い年月ですね。

みちのこのこと、ほめていただきまして
単純ですから・・ うれしいです。

> 前向きな気持。。。
 これは、職場 関係の方々から学んだものです。

> これからもこのブログで私に色んな事を教えてください。
 いえいえ、きらりさんから、いっぱい教えられていますよ。
 震災時の対応策。愛犬介護のこと。多々あり 割愛しますね。



復興がひとつ進むごとに、私にも 楽しい事が あるのではと思ってます。
コメントありがとう。これからもよろしくお付き合いください。。
【2016/03/12 20:31】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3815-0beb8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

