スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
" 1週 間のまんなか "



   ブログ友 ☆sai sai☆ さんの情報を いただき

 本屋に 行きましたら、在庫なし取り寄せも不可



  他の本屋へ・・・ ドキドキしながら、たずねると

  検索の結果 、  ありました



 みなさま 「 赤崎水曜日郵便局 」  ご覧 なりましたか・・


               
                    1460283413676.jpg
                     赤崎水曜日郵便局クリック





       海からの 贈りもの、

    子どもの声、風の音、

    雨の音・・・・・。

    届いた手紙は、

    私の幸せを気づかせます。








スポンサーサイト
【2016/04/10 20:02】 | 読 書 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<目 覚 ま し 音 | ホーム | さいた♪ さいた♪ >>
コメント
みちのこさんも読まれましたのね…♪
なんだかどこか自分の時間に、似ているようで…。
時々開けて読みたい、一冊になっています。



【2016/04/11 06:14】 URL | ☆sai sai☆ #-[ 編集]
v-254 ☆sai sai☆ さま

この本は、ほのぼのした時間の流れが いいね。
改めて手紙 心を再認識させられました。

> 時々開けて読みたい、一冊になっています。
手元に置きたくて買いましたが、当町の公民館内・図書室に
寄付します。いつも、借りて読んでる お礼かな^^

☆sai sai☆さん 情報ありがとうございました。
【2016/04/11 19:15】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3846-c3329993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

