スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5年前・・・ 震災 【2011/04/22 】 日記
    




  雨の FRI DAY 窓から眺める ドンヨリ 街並み 小寒い気候です。


     朝一に、避難所生活で 一緒だった T さんから

        元気パワー の声


     似た者同士の話は、笑いが 多く 苦労を 分かち愛

     今後も 延々・・・ と、ご縁 アリ。




  みちのこは、20日にも満たない避難所生活で したが

そこで見たことは、自衛隊の方々、熊本、鹿児島医療関係の方、福岡の飲料水、

その他 地元& 全国からの 支援物資、ガス、電気、水道、各地ボランティア &

アメリカからのボランティアも きました。




人間のもってる まわり 廻ってる~ 和 ・・・ ☆ 友好の輪 ☆ を大切に感じました   







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東日本大震災・巨大津波で 被災して避難所にいるとき、熊本、鹿児島医療関係の方が

来てくださって助かりました。   この度の 熊本地震には支援募金 しましたが・・・

今、悲しみや苦しみの中にある人たちへ 私のできることを 思案中。。【2016/04/21】 
   



   
スポンサーサイト
【2016/04/21 22:36】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<興味深 く 読み 終えました。 | ホーム | 祈り・・・ 「 どうかおゆるしください 」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3858-c5a38105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

