スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ボランティアで 偶然に懐かしい再会




 今にも 雨が 降りそうな 空もようです。

今日の 傾聴ボランティア 訪問先は ささえ愛山元  施設。




私たち会員2人で、行きましたら  歓迎 されて・・・

うれしそうな 笑顔 の  おじいちゃん   おばあちゃん

 


ひとり、1人の お話しを 聴きながら Ⅰ時間のボランティア

あっと いう 間に 時間が過 ぎて しまいました。
 


本日の 傾聴ボランティア では・・・

個人的に 偶然の 懐かしい再会 がありました。


 亡母の 知友人 O さん(96才)   私が幼少時に かわいがって

 もらった 記憶があります。

 O さんも 私のことを 覚えてたのが  うれしい感動の再会






            今日も みなさまお疲れ様です。ごゆっくり おやすみくださいませ
スポンサーサイト
【2016/06/22 21:27】 | 保育サポーター ・ ボランティア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ラジオ体操 | ホーム | 苺 ピザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3921-75363c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

