タチアオイのような人




 ボランティア養成講座を 受講中

ロールプレイで 一緒に なった方々の

各人 それぞれの 印象を 書面に

記すことに なりました。




 未知 の子は 立葵タチアオイ のような人

        ( 現役をはなれ第二人生の男性が 記 )


 私は 立葵(タチアオイ) の花は わからないが、とてもうれしかった。



  早速、PC検索すると・・・ 亡母が好んで植えてた花 「 」 でした。

  本当は  立葵(タチアオイ) と 言うんですね。  ナットク ♪

  梅雨頃から 咲き始めるので、ツユアオイ とも 呼ぶそうです。



タチアオイの花言葉は、

      「大望」 「野心」 「豊かな実り」 「気高く威厳に満ちた美」





        未知の子の好きな 花言葉は・・・ 「豊かな実り」 です
スポンサーサイト
【2016/06/24 23:05】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生涯のスポーツ | ホーム | ラジオ体操>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3923-0d600a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**