みなさまも 毎朝 生まれ変わってますね
 


  十月十日 ( ト ツ キ ト オ カ ) と書いて  ( あさ )


」 という 漢字を よく見てください。

「 十月十日 」 という字が 隠れています。



          十月十日、それは受精卵であった私たちが

          お母さんのおなかの中で成長して

          生まれてくるまでの歳月になります。 

          だから、私たちは、生まれてきてからも、

          が 来るたびに生まれかわっているのです。

           私たちは毎朝、生まれ変わっている。

              以上は、漢字セラピス トが 書いた本(一部抜粋)




   
 毎朝生まれて 夜没する。 あたりまえの生活してますが
毎日おなじ自分ではない。
知恵がついたり   もっと悪知恵を はたらかせたり・・・ 
 


   今日はどんな 生まれ変わりですか・・・。





         
【2016/08/01 20:41】 | 読 書 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今宵の夏雨は・・・ | ホーム | 海へ豪快な祭姿 !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/3961-50b59435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**