疎遠になった友達に偶然会う



 女子高校時代の 親友 M さん とは 卒業後、音信不通になり


① ある日、私が勤め帰り、いつも 通らない道を 歩いてると・・

  通り過ぎてから アレッ !  似てる !  戻って 確認すると

  親友 M さん に会い ビックリ



それから、 仲良し期間が続きましたが・・ また、 疎遠になってました。



② 今日、私は S病院に 行きました。

 入口の所に ボランティア2人が 「 おはようございます 」

 私、挨拶 して顔を 観ると 親友 M さん !

  疎遠になった友達に また、偶然に 会い ビックリ !





親友 M さんとは 偶然 に ①② 二回も 出会うなんて

   不思議なことも あるものです。






 
スポンサーサイト
【2016/09/27 20:27】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生きることは、働くこと。 | ホーム | 自分の口癖・・・ 「そうですね」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4020-14032ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**