スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小学 ~中学まで 一緒だった 娘の 同級生





 【 癌、と わかってから・・・ 病気の進行が 非常に 速いようです。

2 カ月 ガン治療後、 ある日  40代で、小学生のお子様 2人と 妻

震災で夫を 亡く した母を 残 し  あっと いう 間 に 逝って しまいました 】




小学 ~中学まで 一緒だった 娘の 同級生 みんなで お別れしたそうです  






 今日、 私の OFFICE に 人を介して  亡き人  相続に 関することで

来客が ありました。  


   今年 8月には 元気だった人が・・・ と思うと 喪に 服してしまう。







スポンサーサイト
【2016/10/19 21:07】 | office ・ 雑感  | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私的 時間 の宝箱 ☆ | ホーム | ローマの 「トレビの泉 」 に投げ入れたコインは ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4044-f3af0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

