【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
学生時代、おとなしくて目立たなかった !






 「 あんなに おとな しかったのに こんな 堂々と して

立派に なったね 」
と 同級女子に 思われるならいい・・・。




 私、学生時代、おとなしくて 目立たなかった !

今・・・ 同級生は 定年退職、第二職場も引退 して 優雅な日々 




 未知の子は まだ 、職場に 自分の場所が あり、パート勤務。



 時折、お茶タイムを 同級女子組 4 人で したり、新旧情報を交換。

毎回でる言葉 「 おとなしくて目立たなかった ! 」 と 学生時代の

私のことを 思いだ してくれます。
        

   その人は 波乱万丈の人生をおくり。 ただ今、身体障碍者

   訳あり独身 娘世帯とは別居 生活保護を受けて の日常。。。






    自分の人生を歩んできた、今の私も観てほしいな~  







【2016/11/02 21:57】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<震災 5年・・・ 復興の証です。 | ホーム | 「セピア色の時間 」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4059-8743a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

