~ ゆるしの恵み ~




  今日、 聖書を 読んで  心に 残ったのは・・



 この世で 人間 に人間 を 裁 く 権利 は あるに しても

   その裁く人も いずれ 裁 かれる身と なります。







 人を裁 くな。。。  そうすれば、あなたがたも裁かれることがない。

人を 罪人だと 決めるな。

そうすれば、 あなたがたも 罪人だと 決め られることがない。

ゆ る し な さ い。。。








                  無宗教人が 読んで 感じたことです

【2016/11/29 13:37】 | 読 書 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<「 魔女の一撃 」・・・ 歩けないくらい痛い !! | ホーム | いよいよ 1 年を 締めくくる季節となりました>>
コメント
ちょっとしたもめ事で先日から落ち込んでいます

相手に対して良くない感情が・・

いずれその感情が自分にもかえってくる

そうなんですね~

有難うございます
【2016/11/30 06:04】 URL | 婆で~す #-[ 編集]
v-254 婆で~す さま

記事に 共感 いただき

ありがとうございます。
【2016/11/30 20:44】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4090-6143b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**