さわやかな香りと優しい甘さを楽しむ ♪




 寒さが 増すごとに 心身が 冷え冷えと して きます。



この シーズンに  我が家の さやかな 香りと 優しい甘さ を

楽しみ ホットな 気分に してくれる  「 ゆ ず 茶 」  登場 !




     柚子 って 絵文字名を入力してください  香 りが  好 いし カ ワイイ ♪

この柚子で、私 特製の ゆず茶 を 今年も 作り はじめました。



 
    風邪予防にも  一杯の  「 ゆず茶 」 で 対策 ニコニコ。 正面

ホットに して飲むのは体が温まり疲労回復し 気分まで静めてくれます。




毎年、手作りゆず茶を待ち望んでる方へ・・ 贈る ホット心 おすそ分 け ☆








【2016/12/02 07:37】 | ランラン ・ 健やか ☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<週末の街中は マスクが歩く・・・  ゾロゾロ  おなじ顔 | ホーム | 今年も終わりの月。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4093-f15e251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**