スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
~ 穏やかな気持ちなれる 私 ~






 花が好きと いう気持ちに なるときが ある。

花と 向 き合っている ひととき が 楽しい ♪

そんな自分が 優しい気持ちに なれると 思えます。




     『 自分と 花と 対話 しよう 』

     しゃべらな い花の気持ち

     花から 気持ちを もらうこと

     花の 気持ちに なること。。


   ~ 穏やかな気持ちなれる 私 ~





寒い シーズン 我が家は ホットカーペットのみ 暖房です。

 室内の 花たちは ほどほどに 耐え忍んでる 状況 !

 人間と花が 同居している部屋は 同化 しますね。

 今日は、やっと・・・ 花咲き ました。 うれしい ♪





先日から、花に 向 かって・・・ 毎日、言葉で 念 じてました。


    「 あなたの 綺麗な花 を 魅せて 








スポンサーサイト
【2016/12/27 12:30】 | 茶の湯 ・ お花 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<冬晴れ チラチラ 輝いてる 雪景色の日 「 納会 」 | ホーム | クリスマスに 読み終えた本 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4123-648db721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

