【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すべて自分の心が映し出される 【 鏡 】
                             ・・・プロ ダンサー に 学ぶ・・・




 
    毎朝、皆さん鏡を 見ると思います。

 1日たりとも鏡を 見ない日はないと思います。

 毎日、自分の美しさに 惚れぼれして いる事で しょう 






 
                    自分が笑うと、 鏡の中の人も笑います。

            自分がブスッとすると、鏡の中の人もひどい顔を します。
 
   みなさんの、生活でも 周りの人に 、同じ事を すると、同じ事が起きます。


 優 しくすれば、優 しくされ、怒 れば、怒 りが戻ります。
  
 周 囲の出来事は、すべて 自分の心が 映し出されます。

 周 囲を 変えたいならば、自分が 変わらなければいけないと思います。


 
      愛すれば、愛される


      人生は、自分で作るもの!




   人生で 起きるどんな問題も、何か大切 なことを 気づ かせるために

 起きるそうです。
 それは自分に 解決する力が あるそうです。

 
                                  「 鏡の法則 」 より 








                      長文、お付き合い ありがとう ございます。 
【2017/01/10 07:55】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<旅たちの日 | ホーム | ☆ == 知恵のおはなしを 聴いて == ☆ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4132-5a2864a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

