笑いダイエット (⌒∇⌒*)彡☆






   笑 い の 運 動 効 果


 大声で1分間 笑うと、1分間 歩くより 多くのカロリーが 消費されます。

笑うと酸素摂取量が増え、心拍数が増加してカロリーを多く消耗するのです。

大笑いすると、胃腸、胸、筋肉、心臓まで 動かします。

笑いには ウォーキングと 同じ位の 運動量があるのです。






  笑 い は ス ト レ ス 解 消


 ついつい食べてしまうのは、多くの場合、ストレスが 原因です。

笑いは このストレスを 解消します。

そればかりか、人生のモチベーションを 高め、

肯定的 積極的な 態度へと 導きます。







  笑 い は 自 分 を 愛 す る ダ イ エ ッ ト


 しかめっ面を しながら、苦しくダイエットを しても なかなか続きません。

笑いながら 散歩や、ジョギングなど、自分が楽しめる 程度の運動を し、

好きな食べ物の中でからだに良いものを選び、笑いながら食事を楽しみましょう。

これが 自分と 自分の からだを 愛し、一生続けられる 笑 い ダ イ エ ッ ト

                          ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆                                                                        






スポンサーサイト
【2017/01/14 08:57】 | ランラン ・ 健やか ☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<これ、お気に入り ♪ | ホーム | 寒さ厳しい折、どうぞご自愛ください。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4142-2a83c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**