【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんと不思議な 「 良いご縁 」 を いただいてるんだな~ ☆







 傾聴ボランティアを していた時、訪れてた T男さん( 95 才) が

昨年末に 亡くなられたことを 知らずに いました。






 今年、正月明 け・・・    見知らぬ番号に 恐る おそる 受 

亡 ・ T男さん( 95 才) の息子さんからの電話で 知 り(死亡) 驚き・・です。





 T男さん( 95 才) とは 単なる  傾聴ボランティア での 出会い。

あり日の 元気なお姿を思い浮かべると・・・ 人の命のはかなさが偲ばれます。



 昨日、ふっとしたことで T男さん( 95 才) は、 同級生 Wちゃんの叔父さんに

あたる方とわかりました。



 なんと不思議な 「 良いご縁 」 を いただいてるんだなと 思います。

今、 T男さん( 95 才) に 「 ありがとう 」 と 感謝 の笑顔 になれました。





 どんなに 暗い夜も 必ず 明るい朝が やって来る 









【2017/01/20 10:35】 | 保育サポーター ・ ボランティア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寒くても、違和感なく 出かける パワー ! | ホーム | 思いやりの心を 示すのは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4148-205870ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

