ささやかな夢に 酔える時間 ♪






 20 17 年 初日、 娘 たち から 私に 年賀 (金) を いただきました。

初めて なので ・・・ 戸惑 いと  うれ しさに  浮かれ 気味です。





 嬉 しいことは、 ひとりだけで 楽 しんでも つまらないと 思い

私から 娘たちへ  「 ささやかな夢に 酔える時間 」 プレゼントしました。






 そうです~・・  宝 く じ!!   庶民の ささやかな 夢。。。 

そういう 楽 しみを 持つことも 宝 く じ の 魅力ではないで しょうか









スポンサーサイト
【2017/01/26 10:55】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やすらぎのあるところで しょうね ♪ | ホーム | 好奇心は いつも・・ 生き ・ 活き ・ 行き ・ させる>>
コメント
初めまして、ご訪問ありがとうございます。

おお!宝くじ!いいですね~!
私は去年金欠で年末ジャンボ買えなかったので今年、サマーでリベンジ予定です(笑)

年賀状、私もファンクラブに入ってるのでアーテイストから2通届きました。
お正月って毎年のんびりできていいですよね。

【2017/01/26 23:46】 URL | ひろ #cN5P95Lk[ 編集]
v-254 ひろ さま

ようこそ ♪
お寄りいただき うれしいです。

> おお!宝くじ!いいですね~!
少しずつ、親族にプレゼントしましたが
私のだけ、過分に当せんです。


> 年賀状、私もファンクラブに入ってるので
 アーテイストから2通届きました。
まぁ~ たのしいそう ♪
2017 年も みんなで 一緒に楽しみましょうね。
【2017/01/27 11:34】 URL | みちのこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4157-0ae1b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**