【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こころが 穏やかに 変わります ☆






 1月 29日(日)午前10:30~   のぞみセンター 【 山元のぞみ教会 】

                    *日曜 礼拝 と 昼食会*





 聖書を 読んだことが なくても、クリスチャンで なくても どなたでも大歓迎です!

みんなで 一緒に 讃美歌を 歌い、 聖書からの 愛のメッセージ に 耳を 傾けて

みませんか。。。 

 

          私、クリスチャンで は ありません。

          東日本大震災後に 
のぞみセンター (地域復興支援)

          できてから、ときどき、行って・・・
 
 賛美歌 を 歌う 

          こと に より こころ が 穏やかに 変わります。



 
      今日は 礼拝後の 昼食会   も みんなで 楽しんで きました♪ 








【2017/01/29 15:07】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おもい描 いて いたことが 実現 した 悦び ♪ | ホーム | あなたも誰かに見られてます ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4160-c27669bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

