【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おもい描 いて いたことが 実現 した 悦び ♪





   モンサンミッシェル
 

 日本人に 人気の フランスの観光地





 私が モンサンミッシェッル を 知ったのは、世界遺産 の旅本 です。

あまりの素晴らしさに 数日・・ 頭の中から 感動が 消えませんでした。




  ? ? ?  不 思 議 な こ と に   

 その 数日後、  相 棒に  「 格 安 パ リ 旅 」  さそわれました。

気が 乗らない 私は、友だちと 同 行を 勧めたが 誰も いないらしい。

ああ~ しかた ないなー  また、いつもの ふたり旅 に なりました ( 2009.10..20.)





 「 フランス ・ パリ 旅 」   オプション観光で・・・


  旅本で 見た 「モンサンミッシェル」 を 現実 に 訪れると は

 夢にも 思って な かったので、感動で いっぱ い !

 おもい描 いて いたことが 実現 した 悦びに 感謝 してます ♪





  映画 「ラストコンサート」

主人公のステラとリチャードの出会いの場所がモンサンミッシェル。





私、、最近になって 思うことは


   本の一節から  「 その時 」 が来るまで・・・

        何 事 に も 時 が あ り

       天の下の出来事にはすべて定められた時がある。
           生まれる時、死ぬ時
       植える時、植えたものを抜く時
           殺す時、癒す時
       破壊する時、建てる時
           泣く時、笑う時
        嘆く時、踊る時 
           石を放つ時、石を集める時
        抱擁の時、抱擁を遠ざける時
           求める時、失う時
        保つ時、放つ時
           裂く時、縫う時
        黙する時、語る時
           愛する時、憎む時
       戦いの時、平和の時

               


                         本日も 最後まで お読みいただきまして・・・
【2017/01/30 11:07】 | 徒然の旅 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<この日本語って なるほどと 思いませんか? | ホーム | こころが 穏やかに 変わります ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4161-c8edb783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

