スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒くて、大笑いしてないが・・ 「季節の変わり目」へ ほほ笑み ♪
                       




 大笑いは、望んで手に 入るもの じゃない。

        大笑いは 帰って こない。

 大笑いについて考えると、私は しみじみして しまう。




        く すっと 笑って しまうような 出来事や 冗談は、

        あとから思いかえしても く すっと 笑える し、

        他の誰かに 説明すれば、その人も く すっと

        笑うかも しれない。




 大笑いは 親しい人々と 一緒のときに 起こるとは かぎらない。

       よく 知らない人や、あまり好きじゃない人と いても起こる。

でも 大笑いを共有するのは 特別 なこと なので、一度そう いうことが

      あると、ちょっと 仲 間に なる。 一度だ けの、仲間だ。。
 
                      「 とるに たら ない もの 」 著 ・ 江國香織







      明日は・・・ 「 節分 」 豆まき  > > >   鬼は外  福 は内! 
   

     大笑いして  ” 福 ”  を 迎えたい ♪    








           
スポンサーサイト
【2017/02/02 12:22】 | 読 書 | トラックバック(0) | コメント(0)
<< いろいろな 「節分の食」・・・ 何を 食べてますか? | ホーム |  アインシュタインの・・・ 「 あのひとこと 」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4165-14879aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

