【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
老人と老犬が とぼとぼ 散歩。。





 夕方に ときどき ・・ 老人と 老犬が とぼ とぼ と 途中で 休んだり しながら

ゆっくり 散歩している 光景を 見かけたり 出会ったり します。





  今日は、職場の 帰り道を 歩きながらくると・・・ 

老犬が 先に なり 老人を 引っ張って いるように 見えました。 


     きょう は   ワンちゃん  元気!!






先日は ワンちゃん が 休んでて・・・ 老人が 歩かせようとしてたが ?

     私が そこを 通った時   「 あ~ら どう した の 」

     老人  「 いつものことです 」  と やさしい言葉で した。

  老犬と いえば・・・ 私の目を ジ~と 見て 何かを 言 いたそう !







       老人と老犬が とぼとぼ 散歩 している光景は

   ほっこりというか、なんとも言えない 優しい気持ちになります
 







【2017/02/10 20:37】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<日本の伝統文化である・・・「豊かなひととき」 | ホーム | やかましい !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4173-b773b9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

