想 い人と夢で 逢う ♪




 いに しえの 淡いおもいが  大人に なってから

階段を 上って いく よう に  想う人となり・・・

 

 同級会の 再会で は 東日本大震災で  被災 した ワタシを

援助 物資 して く ださった 恩人でも ある。



 お互い 遠隔地のため 一時期  メール交換 してたが

想 い人が  体調不良で  音信不通と なりました。



   
 風のたより では ・・・ 大病 の故 ???



 その後、ときどき 夢の中に 想 い人が 登場 します ?

現実 に 逢えな いことが 夢で 逢える  シアワセ ♪





~ 夢で 想 い人と会うことによって、ストレスを解消 しているのかな~


 ちなみに 想 い人が 好んで 聴いてた歌 → 「 私の知 らない歌で した 」






                
                      長文、お読み いただき ありがとう ございます   
【2017/02/17 10:37】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<長女であることに 悦び 感謝の念 ☆ | ホーム | 三年前のメモ書き 発見 !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4180-587202aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**