職業選択を 誤ったのかな・・






 20代 社会人に なって 気が 付 いたことは

いくら 寝ても  寝ても ,寝 たり ない 体質 



 朝 は、しばら く 起 き られず、すぐ立てな い !

職場で は、午後 に なると・・・ 能率 UP できる。

・・ だんだん 夜 にかけて 元気体 に なります 




生まれつき体質を 不思議とも 思わない 鈍感さ 



ある日 友だちに 「 あなた、 職業選択を 間 違ったんじゃない ? 」

         「 夜間の仕事が あってる かも・・ 」 と 言われた
                
               20 代 の 頃 




       最近 また 知人に・・・ 同 じことを いわれま した  

              





  
【2017/03/20 08:59】 | office ・ 雑感  | トラックバック(0) | コメント(0)
<<家族と集う  「 癒 し の DK 」 | ホーム | 雑談が上手な人は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4217-f447d25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**