息子と父親の対話






  職場では、業務関連書籍が 月に何冊か 送付されてくる。

小難 しい業界言葉 ・ 読みたくない活字 に 惑 わされながら




     ~本の巻頭 エッセイ だけは、親近感です~




  今日の読んだ 「 変わるものと 変わらないもの 」 は

      息子と 父親の 対話から 始まって いる。






 この世の中で 変わらないものなんて、ほとんど ないように思う。

    だけど父親が・・・ 親が子を思う気持ちは 変わりない !



       世の中が いかに 変わろうとも、だれの心の中にも

        変わらないものが 必ずあるように思われる。  





        親子の 絆 は、変わらないで しょうね・・・・・  トールローズ  
 


  






【2017/03/26 08:53】 | office ・ 雑感  | トラックバック(0) | コメント(0)
<<太った それらしき人を 見かけて・・・ | ホーム | 賛美歌 に 癒 される ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4223-e8c51b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**