【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きょうは 朝食ぬきで 行きましょう ♪






 今日、 新年度 ・ 始まりの 「 会食 」 です。

私、少食派 なので、職場の会食は 遠慮 した い が・・





     昨日、 ワタ シ の こ と 気 に し て  

同僚  「 みちのこさん、明日のこと 忘れないでね ! 」




 ワタシ 「 えっ !  なんだっけ ? 」 と  と ぼ け た ら

 同僚   「 会食 来て く ださ いね 」




ワタシ 「 ああー  食べること 忘れたら 元気なくなる・・・ 」




  職場の方々は ワタシが 今日、休むと 思って います。

勤務 終了時に 今度は 所長から 「 明日、よろしく お願 いします 」

ワタシ 「 は い ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」 




  きょうは 朝食ぬきで 行きましょう ♪








【2017/04/04 08:07】 | office ・ 雑感  | トラックバック(0) | コメント(0)
<<女性は太陽です ♪ | ホーム | 可愛い帽子 マグネット作ったよ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4233-d419cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

