女性は太陽です ♪
                           <プロダンサーに 学 ぶ>


                
 
                
  
   いつも輝いて、キラキラして下さい  




 「 女性は 花と して生きるのが、神の定め・・」 だそうです。

 定めなので、花と して、華やかに 人生を 楽 しんで下さ い。


 

 キレイ に してると 幸福な事と 縁を 結ぶことに なるそうです。

 見た目と 中身は 一致 して くるそうです。


 

 人間も 意外と キレイ に して イキイキ して いる人の方が

 幸せを 引き 寄せる ものです。


            
シンデレラは 毎日掃除 を して いたから 王子様と 出会ったのではなく、

 美しく 着飾り 舞踏会に 出かけたから、王子さまと 出会いました。

 女性と して、正当な努力を した 結果幸せに 成りました。



  正 しい努力とは 楽 しいものです。

頑張っても 苦労が 続くのは、間違ったことを して いるから だそうです。

だから、今日から 苦労病とは お別 れ して 明日から 楽 しく 暮らして下さい。




 ただし・・美しい花は、水を与え、飼 料をやり、虫を 除け、丹精 込めて

 育てなければ 花開 かないですよ。





  自分を 好きに なり、自分を 大切 に し、心も 体も キレイ に 磨 き

 明るく 輝き、 溌 剌 颯 爽 と することで 花 開 くで しょう。






 皆さん、「 花と して、華と して 」 生きて 下さい。

 そして 舞踏会で 幸せを つかんで 下さい!










                  長文、ご覧 いただき ありがとう ございます 
【2017/04/05 08:23】 | 社交ダンス ・ ハワイアン フラ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ふきのとう | ホーム | きょうは 朝食ぬきで 行きましょう ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4234-6ce1a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**