【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レトロ 調 「 るーぷる 仙台 」 バスに 乗って みた ♪
 





 毎週末、 スポーツダンスレッスンに  仙台へ  行ってます。


いつも、バス 待ち して いると・・・ レトロ 調 「 るーぷる 仙台 」 バスを

観て は 乗って みたいと 思って ま した ( 一度は 乗って いるのですが~ )




仙台市観光 シティループバス 「 るーぷる仙台 に 初 乗車は 18 年前。

   きのう、念願  叶って ・・・ 観光気分で 乗車。





 朝から 雨 降り ですが、観光 お客さまで 混み あって ま した。


     北海道からの 中学生さん 修学旅行グループ。

     若いカップル。 シニアご夫妻。 おひとりさま。

     ビジネスマン。 旅好き人。 その他 お邪魔の私。。




   仙台観光 の みなさま   ありがとう ございます。





 ワタシ、、改めて 新 しき  杜の都 ・ 仙台 に 魅せられました。



        




【2017/05/16 08:32】 | 徒然の旅 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かわいい苺、いい香り ♪ | ホーム | たのしい お茶タイム ♪ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4280-02d4a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

