スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
落としたカードが見つかった  !!





 先週末、 趣味教室が 終わった 午後三時すぎ

地下鉄 ・ 仙台駅 まで 乗車 して 出ようと したら  



無記名式 icsca カード 紛失したらしいことに気づき

駅員に 申し出たところ・・・ すぐには わからず !



週 明 け 月曜、 忘れ物センター に 電話したら

   どこの どなたか わかりませんが 

  届 けて いただいてました。 感謝 ♪



そういえば・・ 私が 二週 間前 の出来事


  仙台駅で 女子トイレに 入ったら・・・

  私の前に入った 若い女性がスマホを

  忘れて置いてあるのを 見つけました。



  " まぁ~ 困ってる ことで しょう " と

  駅員に 届け。 持ち主に 早く 戻る

  ように 祈って ました。




 今回は、まるで 反対の立場に なってみて

善行をすれば・・ 自分に 戻ってくるのかな

と 心地いい 清々しさに 浸ってます。。 








        最後まで ご覧 いただき ありがとう ございます 
スポンサーサイト
【2017/05/27 08:02】 | Promenade | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なつかしい仮設住宅は 今・・・ | ホーム | 「五月雨式」と いう言葉 ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4291-fbf19359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**

