” 風味と香りに いやされる 至福の一杯 ” 







 カフェ  を 好きになることは、人を 好きになることと

似ていて  最終的 には  「 相 性  」 かな ぁ~




                人生って、時として

           くたびれるものだったり

           憂鬱なものだったり

          退屈だったりするけれど・・
 



  


 ひとりでも 居心地の  いい空間で  

” 風味と香りに いやされる 至福の一杯 ” は

ゆったりと したひと時、 幸せ 感 じる日・・  ♪





今日は  のぞみカフェ ♬  で、 ゆったりとしたひと時を 過ごします。










スポンサーサイト
【2017/06/23 07:36】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<体を動かす 運を動かす ♪ | ホーム | 大人はみんな 昔、子供だった ☆ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mitinoko.blog86.fc2.com/tb.php/4318-c861b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
徒然なるままに。


               

プロフィール

みちのこ

Author:みちのこ
FC2ブログへようこそ!

**ランキング**

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良かったらクリックしてね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
**リンクフリーです。お気軽に**